今日もシオから❗

3月9日(木)
シオ&青物&タイラバ❗

シオ狙いから行って来ましたよ
昨日ほどはないですが
バタポツで、釣れてくれましたよ🤣✌️
でも!
シオの活性時間も短く💦
移動して色々狙いでしたよ!

途中、途中で青物のボイルあったり⤴️
記録もあったりと、期待してましたが⤴️
ですが…ヒットまでが繋がらない⤵️
魚は居るみたいですね~
今後に期待大かな~❔🤔🤣

タイラバも何発かは、
アタリがあったみたいですね~
乗りきれてないです💦
こっちも今後に期待ですね~🤣

今後も状況を見ながら
色々と周って行きたいと思います。
スピニングタックル、タイラバ等も用意してくださいね。

バタポツでシオ❗
巻き巻きでデカホウボウです‼️

今日も1日ありがとうございました🙇
明日も出船頑張ります💪
🈳🈳です❗チャレンジお待ちしてます。

週末(日)も週明け(月)~もガラ🈳️です❗
チャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜