ハマチ❗バタバタと✌️

🎎3月3日(金)
風も収まり予報
で、行って来ましたよ❗4馬力で、

でしたが…なかなか風も収まらない1日でした💦

でも、ハマチの活性はありましたよ⤴️⤴️
あっという間❗
安定感のハマチが全員安打です❗(笑)
シオ混じで✌️

なかには、1時間ほどの方も
バタバタと(5、6匹)釣って終了ですね~
とても仕事が早く(笑)🤣✌️
まともにやってたら何匹釣れてたんでしょうね!

今後も状況を見ながら
色々と周って行きたいと思います。
スピニングタックル、タイラバ等も用意してくださいね。
予約時、出船確認時、に用意するのは訪ねてくださいね。

いっぱい釣れましたねー(笑)


明日も出船頑張ります💪
(明日だけトンジキ便)🤣
週明け(月)~ガラ🈳です❗チャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜