ハマチ❗入れ食い❗ボコボコ‼️✌️

2月28日(火)
シオ&青物狙い‼️

シオ狙いからでしたが
まったくダメでした💦💦

が…昨日のハマチ場所に走り💨💨
ハマチも昨日より活性も高く⤴️⤴️
入れ食いのボコボコで、
⚡️炸裂してましたよ🤣✌️

あっと間にハマチ❗
全員安打‼️出来ましたねー✌️

2時間ほどの勝負で、
皆さん大満足でしたので
1時間前の早上がりでしたよ‼️

初乗船の皆さん
いっぱい釣れましたねー
おめでとうございます👏🤣


ツインヒットも多々あったので数が伸びますね🤩✌️
ツインヒットが3回目(笑)


一人でも二桁です❗(笑)


NGさん😎
それほど数がいらないから
リリースです❗
ワラサ、ブリになって戻ってきてくれるかな❔🤔(笑)
こんな感じでした❗🤣


今日も1日ありがとうございました🙇

今後も状況を見ながら色々と周って行きたいと思います。
スピニングタックル、タイラバ等も用意してくださいね。

明日も出船頑張ります💪
たっぷりと🈳あります。チャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜