拾い釣り❗

2月3日(金)
4馬力で頑張ってくれました💪

今日も時間帯で、
ベイト盛り盛りなって来ましたよ✌️

ジアイパターンはないけども
今日は、1日を通して
ポツポツと拾っていく感じでした!
時には、連鎖してましたが
乗りきらず、バレてました💦💦

乗っていたなら、数は伸びたと思いますが
こればかりは、仕方ないですね~

ベイト盛り盛りで、明日もまだまだ楽しみです🤩

久しぶりのサワラ❗
見たいです。
おめでとう🤣👏


😎NGさん
今日は、珍しくハマれず残念です😅

2月2日分です❗
青物らしき物にブレイク数発されて上がらず😭
そのかわり❔🤔
デカヒラメ❗73センチもらえましたよ🤣✌️


なかなか釣れないこのサイズ!
おめでとう🤣👏

サワラ、ワラサ、
今日も1日ありがとうございました🙇

週明け(月)~🈳です❗チャレンジお待ちしてます。

ホームページの出船カレンダーの出船色が変わりました。
お間違いないように。


〜 前後の記事もご覧ください 〜