スイッチ入りぱなし‼️🤣

1月21日(土)
強風予報でしたが行って来ました!
青物好調を期待して

今日も朝一から時間も長く
青物スイッチが入りぱなしでしたよ💥💥💥

連鎖!連鎖!で
船の前の方、後ろの方で、いたる所で
ヒット、ヒットでした(笑)
タモが間に合わずお客さん同士で
助け合いしてくれましたねー
ありがとうございました🙇

今日は、時間が長くあっただけに
匹数も半端なく
正確な数が分からないですが
8,90匹は釣れてましたねー
クーラーに入らない方の数人は
リリースしてくれてましたね(笑)✌️
(リリースの数は入れず)

皆さん大、大満足してたので
早上がりです🤣✌️
今日もいっぱい釣れた
青物に感謝、感謝の1日でした。

クーラーボックス❗
パンパンなので、集合写真で‼️


ブリにシーバス&ヒラメです❗
おめでとうございます👏


今日も1日ありがとうございました🙇

明日(日)も出船頑張ります💪
明後日(月)~🈳🈳です❗
チャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜