ベイト盛り盛り❗

1月5日(木)
ベイト盛り盛りにありましたねー⤴️⤴️

後は、そのベイトの中から
いかに引き出してもらうかですね~🤩

昨日よりは、アタックもしてきますし
バラシも多数ありましたねー
サワラカッターも連日で😭

魚は、居る感じですが
イマイチ口を使ってくれない!
すぐに離す感じでした😫

いかにパターンを掴めるかかな❔🤔
ベイトも沢山出てきたので今後が楽しみですね~😁

ギリブリ❗
やりましたねー(笑)🤣
こちらは、
デカヒラメ❗
ギリ60センチ😁


ワラサもツインヒット✌️
ハマチです❗
ギリブリ、ワラサ、ハマチ、ヒラメ、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も出船頑張ります💪
明日6日、若干の🈳あります。
チャレンジお待ちしてます。

出船確認は、必ず連絡してくださいね。


〜 前後の記事もご覧ください 〜