思ってた以上に風が…

12月20日(火)
まだまだ風が強め、波高め😅

ここ数日の風で、盛り盛りベイトがない!
何処に行ったの❔🤔

厳しい中でも周りの船はポツリポツリと
拾っていく中、なかなか波に乗れず
出遅れた感満載です…😱

それでも、潮❗変わりからの
追い上げで、
ヒットすれば連鎖パターンですよ🎣✌️
後は、バレずにやりとりが出来るかですね~

ドラグ設定にフッキング等はとても重要になりますねー✌️

久しぶりの船で
おめでとう🤣👏


やったね~🤣
1年の中でも今が一番高値の時ですよ✌️
高級魚トラフグ🐡
こちらはいいサイズのマダイ❗


ワラサ、トラフグ、マダイ、
今日も1日ありがとうございました🙇
写真を撮ってない方もいます😅

明日も出船頑張ります💪
明後日以降(木)(金)と🈳ありますチャレンジお待ちしてます。

出船確認は、必ず連絡してくださいね。

🌄新年年明けは、
1/3から出船です🎣✌️
予約受付中です。


〜 前後の記事もご覧ください 〜