久しブリ~✌️

12月12日(月)
朝一、🌀風強く
様子を見ながらの風裏からです❗
ベイト盛り盛りでしたがノーヒット💦

時間差見ての
本命場所に💨💨
波が高く!三角波…😱

次第に波も収まり🤩
あとは、ジアイ待ちで、

そのうちに、
ジアイが始まり❗
ようやくスタートでした❗

誰かにスイッチ入れてもらい、ポチっト💥
連鎖パターンで4、5発と釣れ出しますねー(笑)🤣
あとは、
バレずに、切れずにとやるだけですね🎣✌️

ドラグ設定にフッキングは
とても重要ですね❗

ジグの用意も
150g~200gまで用意してください。
何が起こるかわかりません
幅広く用意も!

久しぶりにブリ~🤣✌️
今日もいっぱい釣ってくれましたね(笑)



ツインヒットの場面も✌️


差し入れありがとうございます😋

ブリ、ワラサ、ハマチ、
今日も1日ありがとうございました🙇
写真を撮らないで帰った方に
ハマチ数匹(0~3)の写真を撮ってないです!

出船確認は、必ず連絡してくださいね。

明日も出船頑張ります💪

明後日(水)ガラ🈳です。
以降もいっぱい🈳あります。
チャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜