今日も凪日🤣

12月10日(土)
今日も凪日でしたねー🤩

朝一、ベイトも反応もイマイチでしたね!
それでも、時間がたてば
ボコボコと反応もよく出て来ました!
昨日ほどの活性もないけど、

ヒットすれば、連鎖パターンで
バタバタと、釣れ出しましたよ🎣✌️

その連鎖パターンに
なかなか乗れず
後半は、厳しかったですね~💦

前半に皆さん頑張ってくれて
全員安打は出来ましたよ🤣✌️
🔰初めてさんもリベンジの方も
おめでとうございます👏

深場では、オマツリ等で
必ずバレたりはしますねー仕方ないです❗
後は、サワラカッターにも
魚が居る証拠ですね~(笑)😅

サワラから✌️


久しぶりのドラゴンタチウオ指5✋

リベンジ成功❗
軍配は、ガールさんの勝ち(笑)👩✌️



サワラ、ワラサ、タチウオ、マゴチ、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も出船頑張ります💪
週明け(月)~🈳たくさんあります
チャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜