久しぶりの凪🤣

12月9日(金)
久しぶりの凪日でしたよ🤣

青物好調‼️で、
全員安打ですよ❗✌️

朝から、連鎖パターンでバタバタとヒット💥
竿が2本、いや3本、4本、と曲がっていく🎣(笑)

後は、バレずに!切れずに!上げるだけです❗
でも、多々ありましたね~💦
サワラカッターも一人で4発やられた方も😅

ありがたく
1日を通してアタリがありましたよ🤣✌️

今日も
サワラの活性も上がってましたねー👍️


今日はブリ上がらず!
ワラサの写真いきます
持てないのでクーラーで、
ほぼほぼの方が5、6匹で🤣✌️
NGさんもサワラにワラサです❗


ゴメンなさい!
写真がアップになっていて
魚が写ってない💦


サワラ、ワラサ、
いつも差し入れありがとうございます。
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も出船頑張ります💪
週明け(月)~🈳たくさんあります
シーズン到来‼️のチャレンジお待ちしてます🤣✌️

前日の出船確認は、必ず連絡してくださいね。


〜 前後の記事もご覧ください 〜