今日も風🌀

12月8日(木)
今日も風強めですね~💦

ようすを見ながらの風裏で、
だったり、
鳥山で、だったりで!
でも、アタリもない💦

次に!
皆さんに頑張ってもらって
激荒ポイントに❗

アタリもよくありましたよ⤴️
連鎖パターンでヒットも多数と🤩

ただし、波、風で、
魚が思うように上がらず…😅
バラシにラインブレイク等で多々!
ヒットの半分まで上がらず!

バレてもよくヒットしてましたので、
皆さん楽しいそうでしたよ(笑)🤣

風もまた強くなってきて
ちょっとばかりの早上がりです❗

色々釣れましたねー(笑)✌️
ガールのブリからいきますねー
初ジギングで、おめでとう🤣👏


今日もデカいサワラ❗


マダイもいいサイズです❗
50オーバー✌️
ワラサいきますねー🤣👍️


クーラー🈵です(笑)

サワラ、ブリ、ワラサ、マダイ、タチウオ指3、5(笑)
今日も1日ありがとうございました🙇

前日の出船確認は、必ず連絡してくださいね。
明日も出船頑張ります💪
🈳あります。


〜 前後の記事もご覧ください 〜