🌀風強く

12月7日(水)
北西の風強めですね~💦

風裏からの挑戦❗
いい感じのベイトありますねー🤩

幸先いいですね
ブリにワラサいただきましたよ✌️

風強めですが…
本命場所に💨💨

荒れ模様の中
頑張ってくれて💪
サワラにワラサと釣れてましたよ🎣🤣

風も強いので
ラストもう一度
風裏に
ブリらしき物もヒットしましたけども
ラインブレイクに
もう1発はフックが伸ばされてましたねー😅

ここ最近!
サワラカッター等で
ジグが足らなくなる方もいます!
余分があるといいと思います。
活性が高くていい事なのかな~❔🤔

12月に入り
激荒れ日も多々あります!
服装も防寒、防水仕様で、
足元も長靴で!

デカいサワラ
おめでとうございます👏


ブリも🤣✌️

いい時に釣れましたねー🎣🤣
最高級のトラフグ
サイズも完璧❗2キロ物

ワラサもいい方は
4匹でした✌️


サワラ、ブリ、ワラサ、トラフグ、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も出船頑張ります💪
前日の出船確認は、必ず連絡してくださいね❗

明後日(金)たっぷりと🈳あります
チャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜