今日もボコボコ祭り‼️

12月4日(日)
今日も凪の日!

朝一、鳥山はなかったけども
記録で、ワラサがボコボコでしたよ🤩

長くは、流がせれないけど
一流しで、10匹ほど釣れて

次、次流しても3、4発ほどヒットする🤣
よくアタリましたねー(笑)

中盤…たるみはありましたが!

ラストジアイで❗
ワラサがまたまたボコボコでしたよ
連鎖パターンで、竿が4本、5本と曲がっていく(笑)
とても楽しいジアイでしたねー‼️🤣

今日もよく釣れましたよ🎣
サワラにブリ3匹❗に
ワラサがいっぱい❗トップの方は6匹で❗
写真もとりあえず持ってくれる方で、
クーラー🈵が何個かありました🤣✌️

ブリからいきますねー🤩


連日のサワラカッターばかりで、
久しぶりの顔見えましたよ✌️

ワラサいきますねー(笑)
全部持てないので、
とりあえずで、もう数が判らなくなって(笑)


サワラ、トラフグ、
ブリとワラサで、50匹近く(笑)
昨日は、30以上でしたが今日のが釣れた❗
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も出船頑張ります💪
明日以降~🈳🈳ですチャレンジお待ちしてます。

6日(火)組合業務の為お休みします。


〜 前後の記事もご覧ください 〜