鳥山❗青物好調⤴️

12月3日(土)
連日の強風も収まりました!

朝一から、凄い鳥山ありましたよ✌️
釣れる鳥山で、
青物ヒット❗ボコボコに当たりましたよ💥💥💥

ただし、5、6発ヒットしても
バラシにラインブレイクで、
魚が半分も上がらない…😱
魚もとても元気なんですね~(笑)😅

皆さん朝ジアイを逃さずに
頑張ってくれてました!

途中、当たりが無い時もありましたが
ラスト、連鎖パターンでバタバタの
時もありましたよ✌️

あとは、いかにやり取りが出来るかで
数が決まる感じでしたよ✌️
ドラグ調整にフッキングにですね❗

12月に入り!
海の上もとても寒いですよ!
服装も防寒、防水仕様で、
足元もスニーカー等は止めてくださいね。

皆さんヒット数は、多々ありましたよ⤴️
今日は、ブリ上がらずでした!


ワラサ、ハマチ、ヒラメ、トラフグ、ホウボウ、
今日も1日ありがとうございました🙇
明日も出船頑張ります💪

6日(火)組合業務の為お休みします。
明後日(月)~ガラ🈳ですチャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜