🌀風強く…

12月2日(金)
まだまだ風強く、激荒れです💦💦

鳥山がありましたね~
ですが…とても動きも速くて付いてはいけない、

次の鳥山に💨💨
こちらの鳥山は、魚が付いてましたねー⤴️
バラシ等もありましたが
バタバタと連鎖して釣れましたよ🎣✌️

その後も
風も強かったので、
風裏、風裏に行って
鳥山に挑戦してましたよ

波も高く、早く上がりました❗

明日からは、風も収まり
活性が上がってくれるかな⁉️(笑)

12月に入りました❗
服装等も必ず❗
防寒、防水仕様で、
足元もスニーカーは止めてくださいね❗
長靴でお願いします。

今後も状況見ながら狙っていきます
スピニングタックル等も用意!
ジグの重さ60g~200gまで用意してください!

ブリ❗3連発‼️から🤣✌️
丸々していいサイズでしたねー、おめでとう👏
絶対に旨いやつ😋


仲良くブリのダブルヒット‼️

ワラサいきます!

激荒れの中ありがとうございました🙇
明日も出船頑張ります💪

平日(月)~🈳🈳ですチャレンジお待ちしてます。
6日(火)組合業務でお休みです。


〜 前後の記事もご覧ください 〜