青物❗入れ食い~(笑)🤣

11月28日(月)
青物一本勝負‼️
4馬力で頑張ってくれました💪

朝一に!迷いましたねー
鳥山かベイトか🤔
ベイトに行きましたが
山盛りにあるけど、青物反応がない💦
急いで鳥山に行きましたが

終わった感、満載❔
まったく釣れない😱

その後は、移動、移動の繰り返しで、

なんとか記録に乗り
それからは、
怒涛の巻き返しパターンで
ハマチの中に
ブリにワラサが混じりで、
ボコボコの入れ食い状態でしたねー💥💥💥
とても忙しく、とても楽しくの時でした!

魚も締めてる間がないほどでしたよ(笑)
ラインブレイクも多々あって
時間ロスがなければもっと釣れてますねー🤣

今日は、いっぱい釣れましたよ🎣✌️
4人で100超えましたよ‼️
これだから伊勢湾マジック
解りませんね~(笑)🤣

フッシング遊のカリスマ店員!
鈴木君、やったねーワラサとハマチで、
40匹‼️おめでとう👏



こちらもパターンに
ハマりまくりでしたよ(笑)✌️
ブリにワラサとハマチで、30匹‼️



こちらも、お二人方は、
ラインブレイクにバラシにと
多々あったけど、普段なら十分ですよ✌️


怒涛の入れ食いタイム
もう魚が転がってます❗


クレージーオーシャンの
新作‼️釣れますねー🎣(笑)
皆さん良かったら
お試しを、早い物勝ちかな~🤩

サゴシ、ブリ、ワラサ、ハマチ、マゴチ、
皆さん大満足で早上がりでしたよ✌️
いつも差し入れありがとうございます。
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も出船頑張ります💪
明日以降もガラ🈳ですチャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜