荒れ模様に期待❗

11月27日(日)
青物一本☝️

北西の風も強めで
荒れ模様に期待して⤴️

朝一、鳥山はありましたよ
でも釣れない💦
鳥山でしたねー⤵️

次、次と鳥山を狙いましたが
今日は釣れない鳥山ばかりです!

記録狙いで、
来ましたよ!
メタボブリにワラサと✌️
でも…後が続かない日なんですね~💦💦
ベイトは山盛りにあるのに
口を使ってくれない渋い日でした。

荒れ模様の後の
明日に期待ですね(笑)🤣

💥今日(日)に
1組のグループさんが、来なかったですね💢💢
前日の出船確認もない❗
当日の連絡もない❗
乗船予約の賑やかしなら、止めてくださいね‼️
お互いの信用で成り立ってますので👊
こちらも、電話番号控えてありますので
キャンセル料を必ずいただきますので、
今後このような事がないよう気よ付けくださいね。

💥出船確認は、必ず連絡してください。
今日の出来事でした。

本題に戻ります😅
激渋の中
メタボブリやりましたねー🤩
連発でワラサも✌️


鳥山で、🤣
間に合った!
荒れ模様の中ありがとうございました🙇

荒れた後に期待して⤴️
明日も出船頑張ります💪
明日以降🈳🈳ですチャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜