ハマチ~🤣✌️

11月23日(水)
大物青物狙いから❗

雨☔ですね~💦💦
時より凄い雨の中も皆さん頑張ってくれました💪
ベイトも反応もありましたが
口を使ってくれないので…次に

ハマチに行きましたよ❗
始めから、パターンを掴んだ方、
後半に、パターンを掴んだ方、
と、色々でしたが!
結果…船中40匹ほど釣れましたよ🎣✌️
トップの方7匹ほどです!

ラスト大物勝負‼️
しましたが異常無し…😅

今後も状況見ながら狙っていきます!
スピニングロタックル等に
ジグの重さ60g~200gまで用意してください!

パターンをいち早く
マスターでしたねー🤩
竿頭おめでとう👏タチウオ名人は追い付けず💦


皆さん、こんな感じです(笑)


アレっ❗いつシーバス釣れたんだろう(笑)🤣


雨☔の中お疲れ様でした🙇

明日も頑張ります💪
天気予報次第ですね~
明日以降も🈳🈳ですチャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜