朝ジアイ‼️

11月19日(土)
青物一本勝負です‼️

鳥山で、青物反応バンバンにありましたね~🤩
朝、ジアイでワラサがバタバタとヒット連発です⤴️⤴️
でも…オマツリ等でバラシの連発⤵️⤵️
あと、フッキング忘れも😅

でも、ブリ混じりでワラサが
バタバタともらえましたよ(笑)
初ジギングで、釣れた方、釣れなかった方、
といましたけど、朝ジアイを楽しんでもらえたかな⁉️🤣

記録は、あるものの
後半は、食いが立たずに終了です!

ブリ3匹❗写真から✌️
丸々して旨そうですよね~😋


久しぶりに
デカ❗マダイも✌️
やったね、70オーバーここ最近見てない!
昨日ビックヒットありましたがラインブレイクだったので
おめでとう🤣👏

ワラサも
丸々して旨そうですね~✌️


小ダイ
こちらもおめでとうございます👏

ブリにワラサで16匹、朝だけなので十分ですね🤣👍️
マダイ、トラフグ、マゴチ、

今日も1日ありがとうございました🙇
明日も頑張ります💪

26日(土)2席🈳出ました!
週明け(月)~ガラ🈳ですチャレンジお待ちしてます🎣
23日㊗️たくさん🈳あります。


〜 前後の記事もご覧ください 〜