青物&タイラバ❗

11月18日
青物&タイラバ便で❗

ほぼ1グループさんの挑戦
青物もモーニングサービスで
ワラサが連鎖でバタバタとヒット‼️

当然にバレた!切れた!も
多々ありましたね😨

その後も鳥山で、ワラサのナブラがバシャッバシャッと⤴️
ありますねー🤩
難しいけど😅

グループさんのご希望で、
ラスト青物ジアイ放棄で
タイラバ挑戦です❗

なんとかミッション成功です🤣👍️
マダイポツポツとホウボウです
あとは、ビックヒットも⤴️
ですがまさかのラインブレイク…😱
逃した魚は大きかったのかなー⁉️(笑)

今後も状況見ながら粘っていきます
スピニングタックル等も用意!
ジグの重さ50g~200gまで用意!

確率5割でした❗
タイラバもヒット多数ありました!

遥々遠方から
釣れて良かった(笑)🤣

スランプ脱出
出来たかな⁉️🤣


タイラバ好調でしたねー👍️


こちらも✌️


トラフグさん!

今年もいただきました
さて、晩御飯の時に一緒に🍷
皆さんは、もう飲んでみたかな~❔🤣

ワラサ、マダイ、ホウボウ、トラフグ、サバフグ、
今日も1日ありがとうございました🙇
23日㊗️🈳あります。

明日も頑張ります💪🤣


〜 前後の記事もご覧ください 〜