ベタ凪❗

11月10日
青物&タチウオ&青物❗

昨日の大物青物期待して!
の挑戦からでしたが…鳥山はありますが
ワラサナブラもなく、記録もなく…😱

お土産確保にハマチ狙いに移動です❗
バラシも多々ありましたが
安定のお土産確保出来ましたよ🎣✌️

癒しのタチウオにも❗
時間も短めでしたがポツポツと釣れましたねー(笑)
タチウオも、そろそろ終盤になりますかね⁉️
気になる方は、早めに挑戦して見てくださいね。

ラストもう一度、大物青物勝負に❗
なんとか、5ヒットの4キャッチ出来ましたよ✌️
おめでとうございます🎉(笑)

今後も状況見ながら色々狙いたいと思います!
スピニングロッド等も用意してください。
ジグの重さも60g~200gまで用意してください。

日々、色々と状況が変わります❗
準備も色々です。

ラスト勝負❗
ワラサお見事でした🤣👏


ハマチにシオのツインヒットも✌️


ワラサにハマチにタチウオと
なんだかでクーラーいっぱいになってる🤣✌️


ワラサ、ハマチ、シオ、タチウオ、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日は、私用でお休みします!
なので、ついでに船底掃除も!

(土)から、出船します!
(日)若干の🈳ありますチャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜