全員安打❗🤣✌️

11月8日
少人数で頑張ってくれました💪

北西の風で、まぁまぁ荒れ模様🌀
ハマチ狙いからで❗

今日も活性高かったですよ⤴️
一流し目から、ハマチ全員安打‼️
出来ましたよ✌️
(気が楽になりました🤣)

パターンが分かれば
入れ食いでバタバタの方も(笑)
3馬力で、20匹以上です。

癒しのタチウオ❗
記録は、ありましたがイマイチで食いもよくない!
波、風、も強く早めの離脱で

風裏に大物勝負です❗
やりましたねー
ワラサの2連発✌️
お見事でした👏

状況見ながら色々狙いたいと思います!
スピニングタックル等も用意してください。
ジグの重さ60g~200gまで用意してください。
ハマチもジグの重さ、速さに特化してますねー❗

ワラサ2発
おめでとうございます🎉

ハマチもたくさん(笑)


20㍑のバケツがいっぱいに✌️
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も出船頑張ります💪
🈳🈳ですチャレンジお待ちしてます。

13日(日)若干の🈳あります。
11/11(金)私用でお休みします。


〜 前後の記事もご覧ください 〜