連日のブリ、ブリ~🤣

10月28日
青物&タチウオ❗

2馬力で頑張ってくれました💪
メンバー不足のところもありました
週明け(月)からもガラガラ🈳となってます。
チャレンジお待ちしてます!

本題に入ります(笑)
青物狙いからです❗

今日も昨日に続けて、ブリ❗釣れましたよ🤣✌️
青物時間も昨日みたいには続かなかったですが
短時間でバタバタと釣れてくれました。

サワラカッターもあり
切れる、バレるも何発か💦💦
それだけ活性も高かったのかな👍️

癒しのタチウオ❗
今日もよくホイホイと釣れてくれましたよ🎣🤣

ブリ写真からいきますね✌️


とりあえず持てるだけで(笑)


ブリ、ワラサ、タチウオ、
今日も1日ありがとうございました🙇

週明けも😁
チャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜