ブリ、ワラサ炸裂!!😁

10/24
4馬力で頑張ってくれました💪

風が強めなので、風裏からの挑戦!
鳥山は、あるけど…😅
次の鳥山で、
ブリにワラサがアタリだして⤴️
その内にジアイが始まり🔥
ブリにワラサが炸裂ですよ❗

いい方は、ブリ2連発😁✌
ハマレない方は、バラシにラインブレイクで10連発😨
(なんて声を掛ければと😅)船中半分上がってない感じ!

それでも結果!
青物、全員安打出来ましたよ🎣😁

青物も十分なので
癒しのタチウオに‼️
ポツポツと釣れて、
50分あまりで15~20匹ほど釣れましたよ✌

ブリ写真からいきますよ、笑笑!
2連発おめでとうございます🎉


次は、丸々ワラサです!


タチウオ希望でした
よく釣れましたねー😁

タチウオ2人分ですが
こんな感じで、20リットルのバケツです!
エグい、笑笑!


ブリ、ワラサ、タチウオ、サバフグ、
今日も一日ありがとうございました🙇

明日も🈳🈳です。頑張ります💪
平日ガラガラ🈳ですチャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜