青物&タチウオ!

10/16
青物&タイラバで!
青物狙いから行きましたよ

一面に鳥山はありましたよ⤴️
ジアイが起こるかな~と思い
ワクワクしましたねー(笑)

ですが…青物の反応は
あるものの
簡単に釣れないパターンで
ポツポツと拾い釣りでした!

癒しのタチウオに!
ちょっと昨日のトラウマがありますが
挑戦してみると
今日は、よく釣れましたよ(笑)✌
ギリ指4頭にポツポツと
いい方は余裕に20超えてました(昨日より短時間で)😁

ラストもう一度!
青物狙いに
ビッグヒットありましたが、
切れてバレました⤵️

今後も状況見ながら色々と狙っていきたいと思います。
ジグの重さ50㌘~200㌘まで用意!
タチウオも必ず200㌘まで用意してください。
スーパーライトタックル、タイラバ等も!

今日はブリ見えませんでした
ワラサから行きますね
ハマチの写真撮り忘れの方がいました😅


タチウオもとりあえず
持てるだけで😁


ワラサ、ハマチ、タチウオ、サバフグ、エソ(笑)
今日も一日ありがとうございました。

明日も期待して頑張ります💪
明日以降🈳多数ありますチャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜