連日のブリ~😁✌

10月15日
連日のブリ釣れましたよ😁
やりましたねー!初心者さん(笑)

癒しのタチウオ挑戦!
とても、難しく癒されなかったです⤵️
いい方でも、20以下でした😅

もう一度ラストは、
青物勝負です!

鳥山があり
ハマチが連鎖でバタバタと釣れましたよ🎣😁
ワラサも混じり✌
当然にバラシもありました!

最後までには、皆さん青物も釣れて
全員安打出来ましたよ!!
おめでとうございます🎉(笑)

今後も状況見ながら、色々と狙っていきたいと思います。
ジグの重さ50㌘~200㌘まで用意してくださいね。
タチウオは、必ず200㌘まで用意!
スーパーライトタックル、タイラバ等も用意してください。

ブリ写真からいきます!



ワラサ間に合いました(笑)😁
知らないうちに
サゴシ釣れてた😁


マダイも知らない内に(笑)



1年何月ぶりの伊勢湾ジギングです
楽しんでもらえたかな?😁✌


ブリ、ワラサ、ハマチ、タチウオ、マダイ、サゴシ
サバフグ、ハモ😅

今日も一日ありがとうございました。
明日も頑張ります💪
🈳多数あります😅チャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜