アレッ!鳥山出来ない💦

10月13日
2馬力で頑張ってくれました💪
釣りガールのお久しぶり挑戦です(笑)🤣

青物狙いから❗
ですが…
反応も鳥山もイマイチなので

早めのタチウオに❗
ガールも久しぶりの釣りなので
釣り方も忘れたのかな~(笑)

こんな感じで、やってみて🎣
そしたら!
釣り方を、思い出してからは
ポツポツと釣れてましたね(笑)

後は、船酔いとの戦いですねー😵🌀
やはり…勝てなかったです⤵️

その後は、湾内に色々狙いでしたが
いい所なく終了でした。
リベンジお待ちしてますねー(笑)✌️

今後も状況見ながら、色々狙っていきたいと思います。
スーパーライトタックル、タイラバ等も用意してください。
ジグの重さ50g~200gまで
タチウオも必ず200gまで用意してくださいね。
何が始まりか分からないですからね🎣

まだ元気な時(笑)🤣

今日も1日ありがとうございました🙇
明日も頑張ります💪

週末(土)(日)まだ🈳ありますチャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜