間に合った‼️🤣

10月12日
3馬力で頑張ってくれました💪
青物狙いから行きましたよ!

鳥山も反応も少くなく、
早めのタチウオ挑戦でしたよ。

入れ食いでは、ないけども
ポツポツと釣れてましたよ✌️

あとは、色々周り
タイラバを少しやってみたり

ラスト青物勝負に❗
凄い鳥山発見🤩
鳥の下にハマチ❔のナブラも
沸いてましたねー(笑)

簡単には釣れないパターンでしたが
それでも皆さん頑張って
ハマチの全員安打できましたよ🤣👍️
間に合って良かった‼️

今後も状況見ながら、色々狙っていきたいと思います。
ジグの重さ(50g~200g)
タチウオも必ず200gまで用意してくださいね。
スーパーライトタックル、タイラバ等も用意してください。

ここ最近は、寒さが増してます!(朝も船の上も)
防水、防寒、に必ず長靴でお願いしますねー

今日も1日ありがとうございました🙇
明日も頑張ります💪🈳🈳ですチャレンジお待ちしてます。

平日(木)(金)も週末(土)(日)ともに🈳多数あります。


〜 前後の記事もご覧ください 〜