北西の風強く😅

10月8日
北西の風強めでしたが行って来ました!

青物狙いから❗
現場に着くと
一面の鳥山でワクワクしますねー🔥

青物の反応もよく通過していきますよ(笑)
ワラサにハマチが釣れて
瞬く間に全員安打達成です✌️😁
ヒット数も多数ありましたよ⤴️⤴️

当然に、バレる!切れる!も多数ありました!
サワラらしき物もありましたね😅

癒しのタチウオ❗
入れ食いに近い
指3前後がバタバタと釣れてましたよ🎣🤣

バラシがないのでワラサはトップですねー
おめでとう🤣

ヒット数は半端なくありましたけどねー
よくバレましたよ…😅


皆さん早めに釣れて
気が楽になりましたよ✌️


分かりにくいけど
タチウオで青物が見えてないかな❔

ハマチのツインヒットする場面も✌️😁

なんじゃこらゃ~‼️
クーラーの盖開けたら
青物とタチウオでパンパン(笑)🤣


ワラサとハマチでいっぱい釣れましたよ🤣
タチウオ、
波、風の中お疲れ様でした🙇
明日も頑張ります💪

明後日(月)🈳多数ありますチャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜