久しぶり出船です!

10月6日
久しぶりの出船です🎣
4馬力で頑張ってくれました💪

青物勝負からです!
時間帯によっては、いい反応もよく通過してました(笑)

鳥山もありましたよ⤴️
青物好調❗❔
ポツポツとヒットしてましたが…

ノット抜け!切れる!バレる!
サワラカッターで3発ほどありましたねー⤵️
などなどで
数が伸びませんでした😅

ラストは、短時間でしたが
癒しの
タチウオは、裏切らないですね(笑)🤣
ジグを落とせば、釣れる感じでしたよ✌️

明日は、スーパーライト便です。
気になる方お待ちしてます🎣

今後も状況見ながら、色々狙っていきたいと思います。
ジグの重さ80g~200gまで用意してくださいね。
(冬パターン、スロー系)も✌️
タチウオは必ず200gまで用意してください!
タイラバ、ジギングサビキ等も用意。

いい方は、ワラサ3匹です🤣

ワラサ、ハマチ、タチウオ、マゴチ、サバフグ、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も頑張ります💪
10日(月)まだ🈳あります!
チャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜