青物!ラストジアイで✌️

10月1日
今日から出船時間が変わりました!
6時までに集合してくださいね。

前半は、青物!タチウオ!
いいところがなく、時間だけが過ぎて行きましたねー⤵️
タチウオも指2、3がポツリポツリとでした😅

タイラバ挑戦もアタリは、よくありました
小ダイなのでしょうか❔
乗りがとても悪い…残念

ラストもう一度青物勝負❗
丸々したワラサが釣れましたよ🎣
ですが…バラシも半端なくありましたね
サワラカッターも3発ほど😅

まだまだ、青物の引きが強く❗
楽しそうでしたよ🤣

今後も状況見ながら、色々狙っていきたいと思います。
ジグの重さも、50g~200gまで用意してくださいね。
タチウオも必ず200gまで用意してくださいね❗
スーパーライトタックル、タイラバ、ジギングサビキ等も用意してくださいね。

丸々した太いワラサでした✌️


こんな場面も😅


青物よくかけてくれましたが😢
すべてバレました!
またのリベンジお待ちしてます✌️
マダイ40㌢ほどあります🤣


ワラサ、タチウオ、マダイ、カサゴ、ガンゾウ、マゴチ、
サバフグいっぱい(笑)、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も頑張ります💪
🈳たっぷりとありますチャレンジお待ちしてます。

平日もガラガラ🈳です。
チャレンジお待ちしてます🎣


〜 前後の記事もご覧ください 〜