ベタ凪です!

9月27日(火)
小人数で頑張ってくれました💪

ベタ凪の、青物狙いからですよ🎣
ハマチがポツポツと釣れましたが
大物は、顔見えず…😅

今日も早々と
癒しのタチウオに行きました!
指3〜3,5は、ポツポツと釣れて
絶好調ですよ✌️🤣

ドラゴンまでは、いかなかったけども
指4,5ちょいも釣れましたねー(笑)

※ここ最近は、サバフグにも
切られるようになって来たので
ジグの余裕も用意してくださいね。!

後半、青物狙い❗
凄い鳥山ありましたが…
まったくのノーバイト😱
明日に期待ですかねー(笑)🤣

※ジグの重さ(50g〜200g)青物、タチウオ含めて用意してくださいね。
スーパーライトタックル、ジギングサビキ、タイラバ等も用意してくださいね❗
※タチウオ現場も、潮の流れが速くなります
必ず200gまで用意してくださいね‼️




ハマチ(ツバス)、タチウオ、シオ、サバフグ、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も頑張ります💪😀
ガラ🈳です😅チャレンジお待ちしてます。

平日も週末(土)(日)ともにたっぷりと🈳あります。


〜 前後の記事もご覧ください 〜