青!狙いからです

9月26日(月)
小人数で頑張ってくれました💪

青物!狙いからですよ
それなりに、ヒットはあったものの

船中で、5連続バラシ…😱😱😱
サワラの噛みあとだったりで思うように
上がりません❗

早々と
タチウオに癒されに行きました!
文句無しの
指5ドラゴンも顔見えましたよ✌️🤣
指3タチウオもポツポツと釣れてましたねー⤴️

ラストもう一度青物に!
やはり今日は、よくバレる…😅
ビックヒット(たぶんブリ)もラインブレイク…😱

ドラグ調整は、とても大事なところです
怠りないようにしましょう‼️

※ジグの重さ(50g〜200g)青物、タチウオ含めて用意してください。
スーパーライトタックル、ジギングサビキ、タイラバ等も!
※タチウオ現場も水潮でとても流れが速いです
必ず200gまで用意してくださいね❗

やりましたね
指5ドラゴン✌️😁
ワラサにハマチ✌️
ハマチもタチウオもハマれましたねー⤴️


タチウオもこんな感じで
釣れてますよ🎣✌️
ワラサ、ハマチ、ドラゴン、タチウオ、サバフグ、

今日も1日ありがとうございました🙇
明日も(火)頑張ります💪😀ガラ🈳になってます😅
チャレンジお待ちしてます🎣😀

明後日(水)出船です!
平日ガラガラ🈳ですチャレンジお待ちしてます。
(土)(日)ともにたっぷり🈳あります。


〜 前後の記事もご覧ください 〜