鳥山がない😅

9月25日(日)
昨日みたいな、鳥山を期待してましたが
無いですねー😅

反応もありましたが…活性が立たない、

反応はあるので、後は粘りで!
そしたら、時間ですかね❔🤔
ポツポツと釣れ出しましたよ🎣✌️

久しぶりの、デカいサワラに❗
小ブリも混じりましたねー😁
ハマチも全員安打になりましたよ。

タチウオにGo💨💨
やはり、潮の流れが速く…😱
序盤はオマツリの連打で苦戦

それでも、潮も緩め出せば
皆さん、怒涛の巻き返しで
サイズもよくなり、指3〜3,5ばかりになりましたよ✌️
ドラゴン顔見えず、指4まででした!

※ジグの重さ(50g〜200g)青物、タチウオ含めて用意してください。
スーパーライトタックル、ジギングサビキ、タイラバ等も用意してください!
※タチウオ場所も潮の流れがとても速いので
必ず200gまで用意してくださいね❗

デカ❗サワラに✌️
小ブリです😁


ハマチ(ツバス)に
タチウオも滑るので、
とりあえず持てるだけで(笑)🤣


サワラ、小ブリ、ハマチ、タチウオ、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も頑張ります💪😀🈳🈳で
平日ガラ🈳たっぷりですチャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜