早上がり覚悟で!

9月24日(土)
🌀台風の返し風を気にしながら
現地解散、早上がり、覚悟、安全第一❗
で集まってくれましたよ

青物狙いから!
鳥山でジアイ勃発です⤴️⤴️

よくバレる、よく切れる、ラインブレイク、多発です😅
ブリ混じりでワラサにハマチ(ツバス)がよくヒットするので、皆さんワイワイとやってくれてましたよ(笑)🤣

タチウオにも挑戦!
サイズ感じもよくなり⤴️
指3がよく釣れて
指5ドラゴンも見えましたよ🎣✌️

なんだか、風あたりが強くなって来たので
1時間前には帰路につきましたよ!

※ジグの重さも(50g〜200g)青物、タチウオ含めて用意してくださいね。
※スーパーライトタックル、ジギングサビキ、タイラバ等も用意してください
何が始まるか分かりませんので🎣

今後も、水潮対策の為❗
タチウオ狙いは、必ずしも200gまで用意してくださいね‼️
皆さんが気持ちよく釣りをする為、オマツリ対策の為に宜しくお願いします。

※スマホの調子が悪い時があります😅
ブログ、Instagramの更新が遅れる、投稿出来ないかも知れないです、スミマセン🙇
改善するまでしばしお待ちくださいね。

ブリ&ドラゴンからいきますね✌️🤣


分かりにくいけども
ワラサにハマチが(笑)


顔出しNGさんの青物!


タチウオ!いいサイズ感です✌️


ブリ、ワラサ、ハマチ、タチウオ、サバフグ、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日(日)も頑張ります💪😀
明後日(月)からの平日は、ガラ🈳ですチャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜