どしゃ降りの中💪

9月23日(金)
3連休初日❗
☔どしゃ降りの中、
皆さん頑張ってくれました💪

青物!爆釣を期待しましたが…
やはりそこは、伊勢湾ジギングですねー!

反応もよく通過していきますが
簡単には、食ってくれないですねー😅

後は、粘りちらすだけでしたが
ツバスがポツポツと釣れる感じでしたね!

反応がない分けではないので
次に期待ですねー✌️😀

港に着いても、☔大雨状態でしたので
皆さんの写真が撮れてないです…💦💦

※お知らせ‼️
ここ数日、スマホ📱が調子が悪く
ブログ更新が遅れる事があると思います
今日のインスタグラム更新が出来ない😱😱😱
しばしばご迷惑かけるかと思います🙇
予約の関係上(火)までこんな感じかなー❔🤔

なんとかブリ‼️釣れました🎣✌️
なんだかで色々釣れてますね(笑)


竿頭ですよ
ワラサにツバス!オマケにシオも


こちらも色々と釣れてる(笑)🤣
ツバス、マダイ、ホウボウ、シオ!
デカいトラフグ!
来月ならウン万円でしたね🤣


シオ!よく当ててましたけどねー
結果1匹です😅
ブリ、ワラサ、ツバス、トラフグ、マダイ、シオ、
ヒラメ、ホウボウ、サバ、ハモ(笑)
今日も1日ありがとうございました🙇

明日は、🌀台風の進路が気になりますねー💦💦


〜 前後の記事もご覧ください 〜