青物❗入れ食い状態🎣🤣

9月22日(木)
3馬力で頑張ってくれましたよ💪

今日も青物絶好調‼️
ブリ混じりでワラサがボコボコでしたよ✌️🤣
サワラカッターもありましたが…
ジギング🔰初挑戦の方もいっぱい釣ってくれました!

バラシもありましたが
落せば釣れる状態で釣れ
力も尽きてきて💦
青物現場から、早めの脱出しましたよ(笑)
(もうこれ以上いらないからと、)
(ただクーラーに入らないからですねー)🤣

後半!タチウオ狙いに
顔見た程度でした…😅

青物の結果❗
3名で40ぐらい釣れましたよ🎣✌️
(ハマチを入れると超えてるかなー❔🤔)

ブリ写真から!


クーラーパンパンです🤣


途中経過です✌️


いつものヒットシーンで!


今日も1日ありがとうございました🙇

明日も頑張ります💪😀
🈳たっぷりとありますチャレンジお待ちしてます。

24日(土)🈳1名出ました。
25日(日)🈳たっぷりとありますチャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜