太刀魚❗連日絶好調です‼️

9月11日(日)
太刀魚❗連日の絶好調ですよ🎣✌️
時間差だったりでサイズ感も変わりますが
指4頭によく釣れました!

カッターも何発かありましたので、
ジグの余裕をみて用意してくださいね。
それだけに
太刀魚の活性が高くなってきた事ですかね(笑)⤴️⤴️

途中!ベイトの山盛で
30センチ頭にいいサイズのアジも
ポツポツと釣れましたよ✌️

ラスト青物勝負は❗
記録はありましたが、⤵️でした😅

今後も状況見ながら
色々と狙って行きたいと思います🔥
スーパーライトタックル
ジグの重さ(50g〜200g)青物、タチウオ含めて
ジギングサビキ、タイラバ等も用意してくださいね。

まだまだ☀️晴れれば暑いです!
暑さ対策に、氷も多めに用意してくださいね。

ヤッター!
色々釣れましたねー😀✌️
指4のタチウオに、いいサイズのカンパチ!


指2、3のタチウオも
とりあえず持てるだけで(笑)🤣
こちらも指4のタチウオに
持てるだけで(笑)に
30センチ弱のアジですよ✌️🤣


こちらも、指2、3のタチウオに
アジ、サバ、、オマケにカマスも✌️

サビキでアジが針の数だけ(笑)
知らないうちに
50センチほどのデカいサバも!
チビタチウオもこんな感じで釣れる(笑)✌️
顔出しNGさんも
カンパチにいいサイズのアジも✌️🤣


今日も1日ありがとうございました🙇

明日も頑張ります💪😀
たっぷりと🈳あります。
平日ガラガラに🈳です
チャレンジお待ちしてます🎣😀

※9/15(木)組合業務でお休みします。