太刀魚よく釣れましたよ⤴️⤴️

9月10日(土)
タチウオ❗
指4,5頭によく釣れましたよ🔥🔥🔥
ジーンズ到来になって来たのかな⁉️(笑)🤣
しばらく続いて欲しいですね🎣

タチウオカッターも何発もありましたよ
ドラゴンかな❔🤔

ラスト青物勝負に❗
昨日みたいに、バタバタ劇はなく!
単発ヒットでした…が
ほぼほぼ、バレました😅

今後も状況見ながら
色々と狙って行きたいと思います🔥
スーパーライトタックル!
ジグの重さ(50g〜200g)青物、タチウオ含めて用意してください。
※暑さ対策に、氷も多めに用意してくださいね。

写真が上手く撮れてなかったです
頭切れのデカ太刀魚😅

青物の写真撮らずに
帰った方もいました😅


デカいホウボウも✌️

来月になれば
トラフグのジーンズになりますね(笑)
タチウオの写真撮ってない方もいますよ🎣✌️
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も頑張ります💪😀
まだまだ🈳たっぷりとあります。
平日もガラガラ🈳です
チャレンジお待ちしてます🎣😀