後半から⤴️⤴️✌️

9月9日(金)
小人数で頑張ってくれました💪

昨日の撃沈を反省して💦
タチウオ狙いから
ですが…それが裏目に😱

急いで!
デカ太刀魚ポイントに行き💨💨
昨日とは違って、活性高く⤴️⤴️
後少しでドラゴンですが…
指4,8サイズ匹頭に!ポツポツと釣れましたねー

ラストは、青物勝負で🔥
短時間でしたが
バタバタと連鎖パターンで
なんとか10匹以上釣れましたよ🎣✌️

今後も状況見ながら
色々と狙って行きたいと思います🔥
スーパーライトタックルに
ジグの重さ(50g〜200g)青物、タチウオ含めて
ジギングサビキ、タイラバ等も用意してください。

ラスト!バタバタと
よくアタリましたねー(笑)🤣


デカ太刀魚ポイント❗
よくハマれましたよ✌️


何もかもが始めまして
ヒラメにツバス!ヤッター(笑)


今日も1日ありがとうございました🙇
明日も頑張ります💪😀

明後日(日)まだまだ🈳たっぷりあります
チャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜