🌀台風!通過を期待して⤴️

9月7日(水)
2人1組で頑張ってくれましたよ💪

🌀台風通過後を期待して行って来ました

手探り状態でしたが…
青物狙いに❗
何ヵ所は、攻めましたが
ノーバイト…😅

デカ太刀魚チャレンジに💨💨
指3までがポツポツと
デカ物は顔見えませんでしたが
一人の方は、タチウオに
激ハマりです✌️🤣

後半に
青物勝負に❗
そしたら一人の方は、
ツバスに激ハマり✌️🤣

今日は、どちらかが
激ハマりのパターンでしたよ(笑)🤣

今後も状況見ながら
色々と狙って行きたいと思います🔥
スーパーライトタックル!
ジグの重さ(40g〜200g)青物、タチウオ、
ジギングサビキ、タイラバ等も
含めて用意してくださいね。

メンバーも少ないので
写真も少ないめです。
とりあえず、持てるだけで!
ツバスは短時間でしたが8、9匹ほど
タチウオも20近くありましたよ🎣✌️

今日も1日ありがとうございました。
明日も頑張ります💪😀ガラガラ🈳です
チャレンジお待ちしてます🎣😀

週末(土)(日)ともに🈳たっぷりあります
こちらもチャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜