台風直前!

9月5日(月)
台風直前でしたが…😅

早上がり覚悟で
安全第一❗に考えて行って来ました。

青物狙いで!
色々周りましたよ💨💨

色々周わった結果
ツバスに癒されましたよ(笑)🤣

長くは続かないけども
連鎖で、バタバタと釣れました⤴️
後は、手際のよさで…数が決まりますよ🎣✌️

後半は、風裏にGo💨💨
タチウオもハマれる方は、
入れ食いモードでしたよ⤴️⤴️🤣

風が強くなってきたので
早めに上がりました❗

明日(火)は、台風の影響の為お休みします。
明後日(水)台風も過ぎて出船予定です。
荒れ模様後に期待してます(笑)
平日ガラ🈳ですチャレンジお待ちしてます🎣😀

今後も状況見ながら
色々と狙って行きたいと思います🔥
スーパーライトタックル
ジグの重さ(40g〜200g)青物、タチウオ含めて用意してくださいね。

※暑さ対策に、氷も多めに用意してくださいね。

時折ツインヒットも✌️🤣
とりあえず、持てるだけで(笑)


釣りガール!
タチウオ激ハマりです✌️🤣
写真のタチウオほぼ釣れましたよ(笑)


いいサイズのマゴチです✌️


写真撮ってない方もいました。

今日も1日ありがとうございました。


〜 前後の記事もご覧ください 〜