ブリ!ブリ〜✌️🤣

9月3日(土)
行って来ましたよ🎣✌️
鳥山を探しつつの、青物狙いからです!

ツバスは、ポツポツと顔が見えて
途中、鳥山で❗
サバの入れ食いモードですよ🔥
(20センチ前後)、
皆さん楽しんだかなー⁉️(笑)

その後は、
ブリ❗にワラサ❗ラインブレイクも😅
青物の活性も⤴️
オマケにデカヒラメ(座布団)も✌️

デカアジも混じりで
デカいのは、40センチ超え(笑)
絶対に旨いでしょうね😋

ラスト!
指2〜3までの
タチウオも挑戦しました
トップの方は、6〜7匹釣れました。

色々といっぱい釣れた1日でしたよ✌️🤣

今後も状況見ながら
色々と狙って行きたいと思います🔥
スピニングタックル
ジグの重さ(40g〜200g)青物、タチウオ含めて用意してください。
※熱中症対策に、氷も多めに用意してくださいね。

ブリに、大物写真からいきますね❗(笑)


デカヒラメにマダイも60近く🤣


ワラサに色々いきます❗


デカいアジも✌️


分かりずらいけど!
40センチ近いデカアジに、中アジがいっぱい釣れたよ✌️🤣



サバの入れ食いシーンです
針の数だけ釣れる(笑)🤣


ブリ、ワラサ、ツバス、ヒラメ、タチウオ、カサゴ、
マダイ、マアジ、サバ、サバフグ、マゴチ、エソ、(笑)

明日も頑張ります💪😀
とても🈳🈳ですチャレンジお待ちしてます🎣😀

平日もガラガラ🈳です。
予約受付中です。


〜 前後の記事もご覧ください 〜