青物狙いから❗

9月1日(木)
9月から出船時間が変わりますよ!

小人数で頑張ってくれました💪
青物狙いからです!

鳥山は、ないけども
記録反応は、ありましたので⤴️
粘って❗
ツバスがポツポツと…
アタリ、ヒットも多数ありますねー
船に上がらないけども😅✌️

デカ太刀魚もご希望で!
指3までがポツリと…💦
デカ太刀魚顔見えず…😅

ラスト!
もう一度青物狙いに💨💨
アタリ、ヒット数は多々ありますよ⤴️
ただ!
ヒット数のわりに船に上がらず…😅
ですが楽しかったですよ✌️🤣

今後も状況見ながら
色々と狙って行きたいと思います🔥
スピニングタックルに
ジグの重さも40g〜200g、青物、タチウオ含めて🎣
ジギングサビキ、タイラバ等も用意してください。
※熱中症対策に、氷も多めに用意してくださいね。

パターンがわかれば
よくアタリが出ましたよ✌️🤣
こんな場面もありますよ🎣✌️
タチウオ指3ですねー(笑)

今日も1日ありがとうございました🙇
明日は、ガラガラ🈳です😅
週末(土)(日)ともに🈳たっぷりあります
チャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜