青物!居るのにね〜💦💦

8月30日(火)
2馬力で頑張ってくれました💪

今日も鳥山もある⤴️
記録にナブラもある⤴️
ですが…スイッチ入らず…😅

ヒットしても、後が続かない❗
う〜ん!魚は居るんだけど
やる気スイッチ入ってないのは仕方ないですねー

お土産確保に💨💨
カマスは、パタパタと釣れて
好調でしたよ🎣✌️

タチウオは、撃沈です😱
諦めて!
青物狙いに💨💨
前半と一緒で!
後が、続かないパターンでしたよ!

今後も状況見ながら
色々と狙って行きたいと思います🔥
スピニングタックルに!
ジグの重さ(40g〜200g)青物、タチウオ含めて用意してくださいね。
ジギングサビキ、タイラバ等も、

また、
いつでも遊びに来てくださいね✌️🤣

今日も1日ありがとうございました🙇
明日は、組合業務でお休みします。

明後日(木)9/1出船です🈳🈳です。
平日も週末(土)(日)ともに🈳たっぷりありますチャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜