スイッチ入らず❗😅

8月29日(月)
小人数で頑張ってくれました💪

朝一、鳥山も反応もありましたよ❗
ですが…食ってくれないですねー💦💦
アタックは、してくれたものの
後が続かない😅

太刀魚!チャレンジに💨💨
今日は、こちらも食いが続かない💦💦

お土産確保に💨💨
カマス!チャレンジは、
パターンにハマればポツポツと釣れましたよ🎣✌️
40分ほどで20匹くらいで、
いいサイズになりましたねー🤩

後半に!再度青物狙いに!
やっぱり青物の反応は、よく出てましたよ⤴️
ですが…スイッチが入らずに終了です。

今後も状況見ながら
色々と狙って行きたいと思います🔥
スピニングタックル
(ジグの重さ、40g〜200gまで用意してくださいね)
ジギングサビキ、タイラバ等も!

暑さ対策に、氷も多めに用意してくださいね。

デカ太刀魚✌️

シオ!にツバス!


カマス束❗
とりあえずは、持てだけで(笑)


見えにくいけども
マゴチです(笑)
今日も1日ありがとうございました。

明日も頑張ります💪😀
🈳🈳ですチャレンジお待ちしてます🎣😀

31日(水)組合業務でお休みしてます。

9/1出船出来ますよ
予約受付中です。


〜 前後の記事もご覧ください 〜