大爆釣‼️でした✌️🤣

8月20日(土)
久しぶりの、鳥山ありましたよ❗
青物反応もあり⤴️朝ジアイの始まり⤴️
何発かもらえましたよ🎣✌️
(一発目から、ワラサもらえて気が楽になりました)

タチウオに行きましたが…
今日は、まったく反応が出ない😱

諦めて、青物狙いに💨💨
また、青物ジアイが始まり⤴️⤴️
ですが…周りは釣れてましたが
こちらには、待てどもアタリが来ない…😱
とても焦りが💦💦

そしたら!スイッチON❗入ってくれましたよ❗
それからは、怒涛の連鎖パターンで🔥🔥🔥
船中!3発ヒット⤴️
イヤ!6、7発ヒット⤴️⤴️
とハマってくれましたよ✌️🤣
当然ながら、バラシ、ノット抜け、ラインブレイクにと多数ありました!

ブリ混じりでよく釣れましたよ
ほぼほぼワラサが8割ですが
60匹ちょいほど釣れましたねー✌️😀
(平均の5,6匹です)

もう満足の方も多く!
30分ほど早めに上がりましたよ✌️🤣
暑い中お疲れ様でしたねー。

ブリの写真からいきますね❗


クーラーいっぱいの方も多く(笑)🤣


今日も1日ありがとうございました🙇

明日も頑張ります💪😀
🈳たっぷりとあります
チャレンジお待ちしてます🎣😀

今後も状況見ながら
色々と狙って行きたいと思います🔥

スーパーライトタックル
(ジグの重さも40g〜200g、青物、タチウオ含めて)
ジギングサビキ、タイラバ等も、

※暑さ対策に、氷も多めに用意してくださいね。

22日(月)組合業務でお休みします🙇

23日(火)〜出船出来ます、ガラガラに🈳です
チャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜