鳥山で青物ジアイ⤴️⤴️✌️

8月12日(金)
台風の影響でウネリ波も高く!
多数、脱落者もいましたけども!

鳥山で青物ジアイがありました🔥🔥🔥
ポツポツとボコボコと連鎖パターンで
小ブリ混じりでよく釣れましたよ✌️🤣
(ヒット数もよくありました)

バラシにノット抜け(魚が大きいの❔暴れる君なのか❔)と多々ありましたねー😅
夏の魚、今!大ハマチでも、とても引き強く走ったりします❗
ドラグ調整に、合わせは、とても重要になりますよ❗

本当に❗鳥山に青物ジアイが
いつ、どこで、何がおこるかが分かりませんねー❔🤔(笑)

今後も状況見ながら
色々と狙って行きたいと思います❗
スーパーライトタックル
ジグの重さも(40g〜200g、青物、タチウオ含めて)
ジギングサビキ、タイラバ等、

※暑さ対策に、氷も多めに用意してくださいね。
※13日〜15日🈳多数あります。
明日は13日(土)、台風の進路が気になりますねー‼️

小ブリ写真からいきます!
魚が曲がってますねー💦😅


久しぶりの
ジギングでしたがいっぱい釣れましたねー(笑)🤣


わざわざ遠方から
ありがとうございます🙇
なんとか指4❔ぐらいかなー
唯一の


小ブリ、大ハマチ込みで25、6❔ぐらい
タチウオ、ホウボウ。
暑い中、高波の中ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜