デカ太刀魚、活性高く‼️

8月11日(木)
行って来ましたよ🚢

青物狙いからです
記録!反応!あるものの
アタックしてもらえないので😅

次に移動です💨💨

デカ太刀魚現場は、
とても活性が高くらしく⤴️⤴️
挑戦しましたが…
ルアーには、まったくなぐらいに
撃沈状態ですよ😭

隣にいる、エサ釣り船は、
ボコボコと釣れてますのにねー💦💦
見てるだけです!

久しぶりに記録、反応はよく出てたのに⤴️⤴️
ルアーで釣れる日は、明日なのかなー❔🤔(笑)

その後は、カマスに行き💨
ラストは、青物勝負で!
隣りのエサ釣り船は、釣れてるのに⤴️
ヒットしたもののバレましたよ😭
今日は、青物も撃沈です!

なぜか、今日はエサ釣り船の日
だったのかなー⁉️
こんな日もありますよねー。
明日も頑張ります💪😀
今日も1日ありがとうございました🙇

今後も状況見ながら
色々と狙って行きたいと思います🔥
スーパーライトタックルに
ジグの重さも(40g〜200g、青物、タチウオ含めて)

※暑さ対策に、氷も多めに用意してくださいね
※お盆も通常営業です!
13日〜15日🈳たっぷりです!

唯一のデカ太刀魚❗
幅と長さの写真で2枚❗


デカマゴチです👍️

忘れ物です。