ブリ❗ブリ❗ブリ❗🤣

8月4日(木)
今日は、メンバー集まってくれました✌️

鳥山で、ブリ‼️のボコボコですよ⤴️⤴️
ヒットして釣れれば
ブリに小ブリばかりでしたねー🔥🔥🔥
魚が魚だけあって、
たまらなく引きも強く!皆さん楽しんでましたねー(笑)🤣

魚がよく暴れる君、なのでバレた!フックが折れた!も多数ありましたねー😅
なにより、とても楽しいブリジアイでしたよ✌️🤣
よく釣れました‼️

ご希望プランも❗
匹数も多くはないけど
カンパチサイズ出ましたよ⤴️⤴️

今後も色々と狙って行きたいと思いますので!
気になる方、お待ちしてます🤩

用意する物も色々です❗
スーパーライト、ジギングサビキ、タイラバ等で
(60g〜200g)
暑さ対策に、氷も多めに用意してくださいねー😀✌️
※お盆も通常営業してます。

持てないので
置いての写真で(笑)🤣


こちらも
置いての写真で(笑)🤣


船中の、カンパチ&シオです👍️
久しぶりのバケツです😁
今日もヒットシーンで❗(笑)

今日も1日ありがとうございました🙇
明日も頑張ります💪😀🈳🈳ですが💦

週末(土)(日)ともに🈳多数ありますチャレンジお待ちしてます🎣😀